2007年8月2日木曜日

まだデリーです
昨日の夜から、雨が降ったり止んだりで面倒な一日


リキシャーでコンノートプレイスというところに向かうとこ
オートリキシャーにはないゆっくりさが良い



少し変わった建物だと思って写真を撮っていたら、横から

「あれは新聞社の建物だ」

と説明してくれるおっちゃんが現れた

このおっちゃんは良い人だったけど、インドで声をかけてくる人には2種類いて

①ただ単に日本人に興味がある人

②自分のビジネスに持ち込もうとする人(旅行会社・物売りが多い)

がいる

大体①が2割、②が8割の確率で遭遇(経験率)するので、声をかけられたら、とりあえず警戒態勢に入る

基本的にインドのご飯はあんまり美味しくない。人にもよるけど

なのでサブウェイを見つけた瞬間の感激はデカイ


まだフジロックの3日券とテントサイトのリストバンドは切らず・・・
来年もこのリストバンドで行くか