2007年8月2日木曜日

写真のアップができた


まずは成田の芸能人インタビューでおなじみの現場から
長い動く歩道は、マスコミのために作られたのポイントだと実感


今回のインドまでははキャセイパシフィック航空香港経由で10時間ぐらい

いつになく靴下、歯ブラシ、アイマスクをくれて、サービスの良い優良な航空会社だったと思う

この近未来の感じは・・・??

経由地の香港の空港の天井。中国もそうだったけど建築に凝った空港が多い気がする

このマークはなんだろう??

イスラムの人たちのために作られた、祈りをする場所らしい。日本にはない

宿周辺のバザールの朝の風景。牛が野良犬のようにフラフラしている

本日の安宿。エアコンなし、ほぼ独房。120RS(=360円)


リキシャーに乗って、病院へ。というのはたまたま出会った人が医療関係の仕事をしているとのことで、視察に一緒に行くことに

それがこの病院。世界的にも有名らしい。ぜんぜん知らなかったが・・・

病院内は写真が完全にダメだったので外から。病院のマネージャーらしき人のインタビューに同行しかなり冷や汗をかいた

(もちろん全部英語・・・)

インド門へ。フランスの凱旋門のインドバージョンか?暑すぎて作られた経歴を説明されたが覚えてない

インド門の近くで水浴びしていた子供たちが写真を取ってくれとのことで、アピールしまくり

しかしなぜこのポーズ??