2007年8月3日金曜日


チャイ屋のおっちゃん。チャイは何杯でも飲める。毎日これを飲んで癒されてます


新聞を食べる牛。途中で食べるのをあきらめていたけど

ヒンドゥー教の神聖な動物だけど、実際は糞をばら撒き道の真ん中に居座ったりするので

見ている感じではインド人も好きではなさそうな動物

ちなみに大体のレストランでは、牛と豚がない

ヒンドゥーが牛で、イスラムが豚を禁止しているから

インド限定の「マハラジャバーガー」ビックマック型のカレーが効いたハンバーガー

名前と味が絶妙に合っている気がする・・・

意外と美味い

確かNONVEG

インドはベジタリアンもいるので、VEGとNONVEGがある

色々と大変な国だ

多分ガンジーの言葉だろうけど、とても趣のある言葉だと感じた

街中に何故か金属探知機が。ずっと鳴ってるけど全員スルーしていて意味がない

ここら辺は、とてもインドっぽい

US$からRsに両替していたら、突然のスコールが

今の時期はインドを旅行するシーズンではないことを、宿のおっちゃんから聞いた