2007年8月16日木曜日

デジカメが壊れ、はや2日・・・
このブログにアップできないのが、残念でしょうがない。
けど壊れる前に撮った写真はアップできた
多分、CCDがいかれてしまったのに違いない
このタイミングで壊れるのは、Canonを永遠に恨みたい

YOGAスクールのソミット先生

この人の澄んだ目で見つめられると全て見られている気がしていた

特にYOGA中は、この人がGODの気がしていた

そして2枚目の写真で自分との顔の大きさを比べると明らかに2周りぐらい大きいのは気のせいか??

バラナシ(インド)からスノウリ(ネパールの国境の町)へ向かうバス。これで12時間

スノウリからポカラまで12時間の1泊2日の旅

体力消耗が激しい

途中、ネパールに入ってからネパール人の運転手(プロレスの蝶野似。陰ながらそう呼んでいた)

が休憩をしたがるのでスペイン人が

「俺が運転する!!」

と言い出し、蝶野似ネパール人が恐れをなして、休憩を取らなくなったのはGoodJobだったと思う

これでインドとは当分サヨナラ

それでインドボーダー越えたらすぐにネパール
ネパール人もインド人も相互に自由に行き来しているので、
ツーリストだけに意味があるボーダーなのかも

おまけ
ネパールに行く前に、またインドマックに行った
どの国よりもマックのオリジナルメニューが多いのは、インドだと思う
ベジのアローティキバーガー?とノンベジのチキンマックグリルバーガー?
ノンベジのほうは残念ながら、罰ゲームみたいな味だった