2007年8月19日日曜日

カトマンドゥです

ポカラからバス(6時間)で移動しました
特にくる予定はなかったけど、カトマンドゥに来ることを
「ネパールに来る」と言うことに惹かれて来ました
でも、かなりゆっくりできたポカラから、ネパールの首都への移動はギャップが大きい!!
カトマンドゥは良い意味でも、悪い意味でも活気にあふれています

カトマンドゥはやはりポカラよりも物の流通が良いのか何でも有る
すでに
チベタンのお面:2枚
ヒンドゥーの仏像:3体
を購入し、新たな仏像コレクションの仲間入りが決定しています
帰って部屋に並べるのが楽しみでしょうがない・・・

明後日あたりにバラナシに戻る予定
インドに戻る気力をためなければ・・・

とにかくご飯のおいしいネパールで食い溜めしておきます